踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

ノーストレス ノーライフな日々 こんにちわ。

2014-03-09 13:14:12 | dance





ずいぶん日差しが春らしくなりましたが、皆さまいかがおすごしですか??


TAMUはうつぼスタジオが3月末で終わってしまうので

4月オープンに向け新スタジオの準備におわれています。(そんなたいしたことはしてないですが。。。)


そんな中5月30日ベロニカのイベントに向け


Las Sirenas Y Los Tiburones のリハーサルが始まりました


準備期間は短いですが、あの泣いて笑っての日々が始まると思うと、ゾッとします


もといっ


ワクワクします


いやっぶっちゃけゾッともします。


まぁストレスとプレッシャーの中から感動が産まれるのを何度も体験してきたので

今回もあきらめずに突っ走ります


今回から加わってくれる新メンバーも入り人魚とサメちゃん増殖中


応援よろしくお願いいたします


5月30日京橋ベロニカでお会いしましょう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿