踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

夏休み写真館!!その参!!~お盆編~

2010-08-16 21:10:36 | 日記
実家のある奈良にお墓参り
駅でセント君がうちわを配ってたよ
ついでなので平城宮跡も見に行きました~~
がしかし入館は17時までで間に合わなかった我々は外から眺めるだけでした

またチャレンジだ皆さんも平城遷都1300年祭に行くときは17時までにいきましょう
平城京の周りは何も無いので、見学の後は無料シャトルバスに乗って「奈良」へ行くことをお勧めします

奈良駅付近は町並みも素敵だし可愛いお店もたくさんありますよ~~
鹿さんもいるしね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2010-08-25 00:54:07
たむちゃん、暑いよ―ですがお元気か??ブログ更新ないから心配してる 体気をつけてね かおりんブログも見てねっ http://happy.ap.teacup.com/korin0417/
返信する
かおりん~~~ (TAMU)
2010-08-25 23:28:03
かおりん
TAMUはメチャ元気です~~~ただただ夏の終わりが寂しかったのだよ

かおりんのブログ見ました~~かおりんがここで生活してるんだな~~と思うとニッコリしてしまうくらいキレイなところですねゆっくり読みます

かおりんありがとうchu
返信する

コメントを投稿