踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

た~だ~い~ま~!!

2010-08-25 22:53:32 | dance
といってもどこにも行ってはいなかったのですが

夏の楽しさへの未練とちょっとした夏バテとで
自分の通常の人生になかなか戻ってこれぬ状態でブログもお休みしておりました

スイマセン
 
しかし!!
TAMUchan COME BACK

ちょっとした嬉しいニュースがあったのでお知らせ

来月朝日新聞にTAMUの写真が掲載されます~~

といっても朝日カルチャーで受け持たせていただいてるクラスの宣伝ですが
ちょっと嬉しかったりしています

朝日新聞とってる方は楽しみにTAMU探ししててくださ~~い

そしてTAMUちゃんブログ復帰&通常人生スイッチに切り替わったので
アグレッシブにブログ更新していきますよ

目を離すと危険です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿