踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

THANK`s MAFMAMBO

2009-12-26 23:21:04 | dance

報告が当日報告になってしまい申し訳なかったのですが、きのうのTOMBOYで
ミルトンと一緒に2年間させていただいたMAFMAMBOを卒業いたしました。
昨日はうまく伝えれなかったのですが。。。
今まで遊びに来てくれた皆様、レッスンを受けに来てくれていた皆様
本当にありがとうございました

そしてミルトン今まで本当にありがとう
MAFMAMBOでたくさんの人に出会え仲良くなれたことに感謝します

何かをやめるとき、いつもそのことにたいして強く「責任」を感じます。
負い目や自己嫌悪でなく、何かをやめて何かを選ぶということへの「責任」。
過去を捨てて新しい未来へ進む責任。

いつでも選べる立場にある私は、選んだ未来に責任を持って堂々と生きていけるように
まっすぐ前を見て進んでいかなくてはと強く思います

これからもSALSAはもちろん続けていくしレッスンも今までどうりありますので
これからもどうぞ 踊る人TAMUをよろしくお願いします

たくさんの素晴らしい出来事がまだまだあなたに訪れるように

merry x`mas & HAPPY NEW YEAR



最新の画像もっと見る

コメントを投稿