踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

最終日

2009-12-28 10:26:13 | dance
今日で皆仕事納めかしら
私も今日で年内のお仕事おしまいです
気を引き締めていってきましょう~
。。。と思いながら大寝坊した私

行ってきま~~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2009-12-29 18:32:08
タムちゃん2009年おつかれさん!!そしてTOMBOYもおつかれちゃんちょっとビックリしたー。でも2010年も新しいこととかいっぱい頑張ってね ベルギーは今日からまた雪です でも初年越しなのでちょっとドキドキです 2010年もよい年になりますよーに!!
返信する
かお (TAMU)
2010-01-05 23:10:00
あけましておめでとうございますあいかわらずベルギーは寒いのかなあ~~
初めての年越しはどうでしたか??ベルギーのお正月はどんなんかな~~??想像がつかないや
TAMUのお正月またぶろぐするからね~~
返信する

コメントを投稿