踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

レッスン情報!

2021-10-06 15:09:00 | レッスンスケジュール
👆👆👆TAMUレッスン情報で御座います❣️

10月からやっとEL RINCON LATINOさんでのレッスン後のパーティタイムで
お酒が飲めるようになったり、
(まだ21:00まで営業なので完全ではありませんが)


休んでたレッスンも少しづつ復活させようと思っております‼️


残念ながらコロナ渦で終了してしまった
レッスンもありますが、
また新たに新しい生徒さん大大募集ですよ❣️


パフォーマンスクラスもやりたいし❣️

新しい生徒さんたちにいっぱい出会えますように✨✨✨

まだコロナ終わってないけどね😅


木曜のお昼のレディースシャインクラスも
クローズドにしてたのですが、
今月からオープンクラスに戻しました‼️

体験¥1000円でうけれるので、
是非是非女子の皆様いらっしゃいませ✨

プライベートレッスンも引き続き
受付中でございます✨✨✨

詳細はHPにて👇
踊る人TAMU






最新の画像もっと見る

コメントを投稿