踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

あしたも朝活頑張ります!

2021-10-06 23:22:00 | dance

今日も頑張って朝活!朝サルサしてきました!🌞

そして今日は人生初インスタライブしました❣️

見に来てくださいました早起きの皆様ありがとうございます💕💕💕💕💕💕

そして!!!!

あしたもやります!!!

明日はドミニカ共和国で生まれた

バチャータという踊りをするよ✨

踊ったこと無い方の為にミニミニレッスンもするよ‼️

多分メイクはしないよ!

朝大変だから!

これ誰が見にくるんだよ!?

でもやるよ!

でも実際、朝日を浴びて踊る私のこのイベント
4日目なんだけど
めちゃくちゃ有意義‼️‼️

早起きして踊ってルンルンで帰って
掃除してとめちゃくちゃ健康的な生活‼️

&頭スッキリ❣️

とりあえず10月の間は頑張りたいので
誰かお付き合いください。🙏

踊る人TAMU Instagram↓

眠すぎる。寝ます。
なんて健全zzz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿