踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

今日から解禁

2020-09-13 17:05:00 | dance
本日よりstudio A-shのSalsa ペアワークが

復活しましたー

このクラスは5ヶ月ぶりのペアダンス

皆忘れてなかった✨

皆さんも楽しんでくれてよかった
私も楽しかったです

マスクとグローブ着用ですが

若い人も増えてきたこのクラス
ペアダンス💃🕺踊る人沢山増えて欲しいなぁ

そしていつもめっちゃびっくりするねん

10年前だったら何回やっても誰もできなかったようなリズムトレーニング

今の20代の人は一瞬でできる
日本人のリズムレベルが確実に上がってきてる
子供の時からダンスに触れる機会が確実に上がったのでしょうね

私も怠らず勉強しないと抜かされそう


コロナがくれた物は悪い面も
沢山ですが、私にとっては

「皆で踊る事が好き」って事
「教える事が天職だ」って事

1番大事な物を再確認させてもらってます
🎶💃🕺

studioA-sh 毎週日曜12:00〜13:00




最新の画像もっと見る

コメントを投稿