踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ (SACHI)
2010-08-10 23:34:56
全員集合?
返信する
あれれれ?? (TAMU)
2010-08-10 23:58:15
本間や誰かおらへん

ほなもいっちょ写真追加しときまッ
でも恐いものいっぱい写りこんでる??
返信する
これで (SACHI)
2010-08-11 00:02:51
全員集合やな
返信する
Unknown (かおりん)
2010-08-11 00:19:17
きゃーバイトで疲れて帰ってきてタムちゃんのブログのタイトル、「あたくし?」あーびっくりひたー!!でもでも本当にうれしー!!
いくら8月で気温18℃でも、1年のうち6割雨でも、お米1キロ300円でも、わたしみんなのこと思い出してガンバル
このような公共の場で掲載していただき誠にありがとーございますっ。かおり この写真を胸に(もち、全員集合のやつや)とおいベルギーで1人サルサおどっときます たむちゃーん!!さっちゃーん!!みんなー!!
返信する
かおりん~~~ (TAMU)
2010-08-12 00:44:49
日本は37℃とかなんか意味解らん気温やで~暑すぎて痛いぞ

全員集合の写真は後ろの方にちらほら妖怪がうつりこんでるから要注意やで~~
返信する

コメントを投稿