踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

夏休み写真館!!その壱!!~淡路島編~

2010-08-11 00:42:26 | 日記
実はTAMUちゃんの夏休みは連休が無いのであ~~る
でも休みの日は日帰りレジャーを満喫しまくりです
TAMUちゃんお勧め日帰りレジャーを夏前半戦の思い出と共にご紹介

まずは愛する蛸フェリーに乗って今年も淡路島へ
元同居人の由香里ちゃんと

お化け屋敷みたいなカフェ
浮き輪全部膨らませなかった
海ってきれいだな~~~

梅田からビーチまで2時間フェリーにも乗って旅行気分満喫

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (Yumi)
2010-08-12 16:07:32
お元気ですか!?
全然お会いできてな~い

これが、たこフェリーですか
神戸っ子の私も乗ったことないのに
私は、沖合いから見る(明石海峡でも)神戸の街が大好きです

私も休みありませ~ん。今日も明日も普通に出勤
夏ばてに気をつけてね
また、ひょこっと顔出します

それまで覚えててね
…っていうか、もう忘れられていたらイヤン
返信する
Yumiちゃんへ (TAMU)
2010-08-15 09:47:33
YumiちゃんのことTAMUが忘れるわけないやん

蛸フェリーは是非乗って欲しいわ~~
明石海峡大橋の下を風を受けながらフェリーでくぐるの最高やで

またひょっこし遊びに来てよねん
返信する

コメントを投稿