大電工難波支部活動日記

大電工難波支部広報委員会と事務局がお送りします活動日記です

通常総会・50周年記念懇親会

2015年05月07日 | 組合行事

4月26日(火)敦煌にて支部総会及び50周年記念懇親会を開催し、

無事終了することができました。

50周年記念懇親会ということで例年より、たくさんの組合員の皆様に

ご出席いただき、交流を深めていただく事ができました。

ご臨席いただきました関係各位の皆様、開催に当たりご支援、ご協力を

して下さいました役員・幹事の皆様ありがとうございました。

今後とも組合活動にご支援、ご協力下さいます様、よろしくお願い致します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難波支部青年部総会開催! | トップ | 業務連絡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

組合行事」カテゴリの最新記事