おでぶボーイ!の日常日記

おでぶボーイ!が体験した日常おこった事や感じたことを日記にしてます!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまですー (TAE)
2010-07-06 22:17:33
こちらも今週遅番ですー。咳、まだ続いてるんですね~。どんなときに咳が出るんですか?ストレス+エアコンフィルターのホコリなんてことはないです…よね。お大事にしてくださいませ。
返信する
ありがとうございます! (おでぶボーイ!)
2010-07-07 18:43:22
基本ですね~休みの日になると
咳は落ち着きます。
平日だと、吐きたいぐらい咳き込むわけです!
返信する
そうですか… (TAE)
2010-07-07 22:01:14
それで仕事のストレスの可能性大なんですね。それはつらいですねー。
返信する
そう! (おでぶボーイ!)
2010-07-08 07:26:26
そうなんです!と言っても勝手に仕事のストレスなのかな~と思っています。プレッシャーとか、いつまでに、これをしなければいけないとなると考えるとダメですね!
返信する

コメントを投稿