遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

空間除菌製品は無意味で危険?毒性物質を放散、かえって病気になる恐れも

2015年02月18日 10時22分48秒 | 日記
http://news.livedoor.com/article/detail/9796380/

・・・三百いくらのを置いている。
 効果があると思っていたが、逆効果だったとは。

 愚生の部屋はずっと雨漏りしていたから、天井には当然カビが生えているだろうと思っている。
 アオカビにしてもクロカビにしても害があるに決まっている。
 それにダニとか、その糞も、浮遊している筈。
 その影響を抑えようと思っていたんですが。

 そのカビよりも危険だとは。
 知らぬとは恐ろしいものだ。

 でも、早く死ねるんじゃないかとも。
 どうせならば自然死が良いから。
 害を為すものがある為だが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKBぱるるが身も蓋もない一言... | トップ | 【心臓病】30年間に3度発... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事