遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

意地でもマイナンバーカードを阻止しようとする東京新聞……「不正利用防止になる」と考えない理由は

2024年07月29日 23時22分03秒 | 日記
・・・危険なのは情報漏洩だけです。
違う人の情報が入って読み取られてしまう怖れです。
違う人に為ってしまう。
今の保険証は他人のものを使っているという事は無いでしょ。
愚生は、愚生の保険証を使ってお金を借りられた事があります。
勤務先の社長の兄が犯人だったんです。
被害は使われただけで何も無かったんですが・・。
社長から黙っていてくれと口止めされました。
結局、業務整理され、潰れてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生作のダンボール製「ス... | トップ | 43歳元テレ東女子アナ「泣け... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事