遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

AKBぱるるが身も蓋もない一言、恋人が握手会は「嫌です、嫌すぎる」。

2015年02月15日 10時53分36秒 | 日記
http://news.livedoor.com/article/detail/9786332/

・・・芸能人でありながら、他人に媚びないとこが良いんじゃない。
 握手会を盛り立てるには、来て欲しい訳だから、好意的である筈なんだろうが。
 でも、恋人には行って欲しくないという女心じゃない。

 誰しも他の女のとこにのこのこと出掛けるなんてナンセンスだと思う。
 そうじゃない。

 男としてだって、恋人が誰それの男性歌手にのぼせてコンサートとかリサイタルに行くのを歓迎するもんじゃないでしょ。
 よく中年女性が韓国歌手にのぼせてコンサートに行き浸りになるのが、かつて放送されていたが。
 見ていて気持ちが良いもんじゃなかった。

 金があるのか、無駄遣いとしか思えない。
 それと同じじゃない。

 他にやる事が無いのか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文春が裁判所命令で幸福の科... | トップ | 空間除菌製品は無意味で危険... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事