遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

自転車の女性が乗用車と衝突、容体急変し翌日死亡 警察と救急車が駆け付けるも外傷なくそのまま帰宅/川口

2018年02月13日 06時03分55秒 | 日記
https://news.goo.ne.jp/article/saitama/nation/saitama-105944699.html

・・・当たり屋じゃないけど、ちゃんと病院へ行かないと。
 事故だけは、何が起こるか分かりません。

 外傷があっても、異常が無かったりして。
 愚生は、車の横をバイクで走っていて、急に左折され、右足を挟まれた事がありましたが、修理代を出すという事だけで終わりにしたんだけど、その後、右足が痛くなってますから。
 やはりちゃんと見て貰わないといけないなと。
 車に足を踏まれた時だって、病院へ連れて行って貰いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚するなら「同学歴」が良... | トップ | もう連絡してくるなよ!!!... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事