遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

結婚するなら「同学歴」が良い本当の理由

2018年02月12日 12時42分02秒 | 日記
http://news.livedoor.com/article/detail/14288057/

・・・学歴偏重社会の傲慢さがあるんでしょ。
 自分は高学歴なのに相手はそうでなくて劣るとでも。
 そういう考え方だから離婚するんだと。
 
 その考え方こそ大間違いです。
 バカにつける薬は無いと申します。
 相手を敬っていない。

 愚生は、大学中退だけど、相手は中卒でも良いと思っていました。
 その方が良いとも。
 無理して大学へ行かなくとも。
 出来れば孤児でも。
 天涯孤独の身でも。
 でも、縁が無い。

 男は、何故かバカな女性が好きだと云われてます。

 それに、愚生は、ある女性が好きだったけど、母が「あそこの子だけは嫌だ」と反対されまして、このある女性は大学生の時に他の男とすぐ結婚されています。
 それだけ魅力があったという事なんでしょ。
 女親というのは、家柄とかを見るものだと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジ店員に対する「ありがと... | トップ | 自転車の女性が乗用車と衝突... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事