遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

性犯罪被害者が語る、刑法改正を早く実現するべき2つの理由 

2017年04月29日 04時53分01秒 | 日記
http://www.huffingtonpost.jp/2017/04/27/criminal-law-amendment_n_16285608.html

・・・父親の犯罪というのは始末が悪い。
 身内から犯罪者を出すという事に気が引けるから。

 それが噂に成れば、そこに住めない事に成るかもしれないし。
 困った事です。
 身内の恥を晒す様なもんだし。

 罪を憎んで人を憎まずか。
 いい加減な言葉だ。
 人の方を憎むぜ。
 そいつがやった事なんだから。
 そいつが元からやらなければ、犯罪にもならない。

 こういった事件は表にも出ないし、どうしたら防げるというんだろう。
 こういった事件は多いようだし。
 何故、近親相姦なんていう、頭がおかしくなったような事を。
 かつて、天皇家は親族結婚でしたし。
 他からの血統を許さなかったのでしょう。

 ロリコンという奴は幼少の女の子に手を出すんだから。
 それなのに、成人女性には手を出さないんだろ。
 異常者と呼ばれている。

 後遺症なのか、この東さんは同性結婚したんでしょ。
 男を信じちゃいない。
 その方が良いと思ってしまう。
 異常者は、どうせ治らないんだし。
 見た目では分からないんだから。
 皆が分かるように誰かがレッテルを貼るしかない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小6女児をマッサージ店で働... | トップ | 今村前復興相 政治資金で高級... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事