遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

白石 麻衣 様より新着メール☆ ◇R-アール◇

2018年08月05日 19時12分00秒 | 日記
From: j19bz0ato@8rxdxft.biz
Sent: Sunday, August 05, 2018 1:47 PM

Subject: 白石 麻衣 様より新着メール☆ ◇R-アール◇

白石 麻衣様よりメッセージ

件名:
「自撮りしてしまいました。相変わらず暑いです!」

本文:
「ただ、外を歩いているだけでも、
熱射病になってしまいそうです!!
こんな暑いの早くおさまってほしいですけど、
8月が終わったら、もう秋になってしまいます。
季節の移り変わりは早いですね。
夏までに、○○さんはあうことが出来ますか?


返信はコチラ
http://r81a3irr5.8rxdxft.biz/

■■キャンペーン当選中■■

▽最上級支援▽
http://mot959ubw.8rxdxft.biz/
-------------------
TOPページはコチラ
http://057oygeve.8rxdxft.biz/

サイト事務局へ問い合わせ
http://4xcp805hg.8rxdxft.biz/

~R-アール事務局~
-------------------


・・・夏の間にとか秋までに。
 何故、そんなに急がれるのか。
 暑いから出ない方が。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜崎あゆみ◇A◇ 様より新着メ... | トップ | さや姉が卒業発表してから  »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちば乃木)
2018-08-05 22:38:17
先日も似たようなのがありましたよね。
(私の本業なのですが)
意味がわかりません。

「こういうのに引っかかるな」というなら、
他の見出しで投稿してはどうですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事