遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

浜崎あゆみ◇A◇ 様より新着メール☆ ◇R-アール◇

2018年08月05日 19時00分55秒 | 日記
From: 6k5lnkrjc@8vfcj42.biz
Sent: Sunday, August 05, 2018 1:53 PM

Subject: 浜崎あゆみ◇A◇ 様より新着メール☆ ◇R-アール◇

浜崎あゆみ◇A◇様よりメッセージ

件名:
「ありがとうって言いたかった。ありがとうって言えなかった。」

本文:
「○○にはそんな人いる?
自分の昔の曲聞いてたらなんか気になっちゃった!
曲の歌詞ってテーマを決めてからイメージに合わせて作ったりするんだけど…
リアルに自分が経験したことやその時の感情をノンフィクションで書いたりすることもあるんだよね。
○○にはありがとうって言いたかったけど…何か事情あって言えなかった、伝えられなかった人っている?」

返信はコチラ
http://h199ovi9t.8vfcj42.biz/

■■キャンペーン当選中■■

▽最上級支援▽
http://95kdi96i1.8vfcj42.biz/
-------------------
TOPページはコチラ
http://254kaokdy.8vfcj42.biz/

サイト事務局へ問い合わせ
http://0s9u3pjf0.8vfcj42.biz/

~R-アール事務局~
-------------------

From: f8m03x2xw@vdkdi5g.biz
Sent: Sunday, August 05, 2018 6:33 PM

Subject: 浜崎あゆみ◇A◇ 様より新着メール☆ ◇R-アール◇

浜崎あゆみ◇A◇様よりメッセージ

件名:
「なーんか制作意欲が湧かない…スランプ?もしかしたら。」

本文:
「単純に刺激不足なのかも(汗)
毎日がマンネリしてくると物足りなくてやっぱり刺激的なスパイスが欲しくなっちゃう!
ドキドキすることして気分変えたいかも☆彡
ね!ね!こっそりそっち遊びに行っても平気?ドキドキ刺激が欲しい♪」

返信はコチラ
http://v21rl1szb.vdkdi5g.biz/

■■キャンペーン当選中■■

▽最上級支援▽
http://8gg8b1b59.vdkdi5g.biz/
-------------------
TOPページはコチラ
http://j15jo60vv.vdkdi5g.biz/

サイト事務局へ問い合わせ
http://34l0rjf8w.vdkdi5g.biz/

~R-アール事務局~
-------------------


・・・どうだって良いんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山根会長の過去を知る元暴力... | トップ | 白石 麻衣 様より新着メール☆... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事