遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

ATMでお金を引き出すときに通帳記帳をしてはいけない!

2017年09月12日 18時54分27秒 | 日記
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170912-00141671-diamond-soci&p=1

・・・要らん、お世話だ。
 自由で良いんじゃないのか。

 大体、滅多にATMに行かないんだから、行った時に、通帳記入したいじゃん。
 行く時は、引き出す時です。

 こちとらは、どうせ風水何か信じちゃいないんだし。
 どうせ金持ちなんかは、残高なんかも気にしないんだろうけど。
 貧乏人は、残高が非常に気に成ります。

 通帳記入すれば、無駄な残高表記の紙を貰わなくて済みますし。
 それをやたらに捨てたら、それはそれで問題があるんでしょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本で広がる核武装論…「安倍... | トップ | 小林麻央の“頼みの医師”も逮... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事