遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

原因は“足の常在菌”だった!? “蚊に刺されやすい人の特徴”が話題

2018年07月16日 05時56分39秒 | 日記
http://news.livedoor.com/article/detail/15016372/

・・・毎日、蚊に刺されて痒くなりキンカンを塗っていますが、いつも赤く腫れ上がっています。
 治りも悪くて。

 家の裏は問題です。
 大体、何で桶に水が貯めてあるのかも理解出来ません。
 ボウフラが湧くのに、何考えているんだと。

 石原さとみさんも蚊が嫌いだそうで。
 殺生はいけないけども、テーブルの上の蟻とか、トイレに居る蚊は大体殺す様にしています。
 こちらが、じっとして無防備な時に身体に寄生して来るから。
 卑怯でしょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【文科省汚職】東京医大、裏... | トップ | 斎藤工の支援活動、感動の住... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事