遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

文春が裁判所命令で幸福の科学に巨大お詫び! メディア敗訴の判決乱発の裏に政治圧力

2015年02月08日 15時07分37秒 | 日記
http://news.livedoor.com/article/detail/9762287/

・・・ここにも安倍首相の陰がある。
 酷いもんだ。
 でも、大川氏が女性信者に手を出したのは事実の様で。
 スケベさは露見した。

 この男、自らを釈尊だとか言っていたが、禁欲も出来ず、ただの性欲の塊じゃん。
 嘘っぱちな事は、云うまでも無く、前から分かっていた事であるが。
 オウムの麻原も女性信者に手を出していたんでしょ。

 よくこんな奴の云う事が信じれるもんだ。
 バカじゃないの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出て話をしろ・・ | トップ | AKBぱるるが身も蓋もない一言... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事