遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

中1教え子に体罰で逮捕 大阪33歳イケメン英語教師の“前科”

2019年03月21日 09時44分12秒 | 日記
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/250137

・・・愚生も中一の時に夏休みの宿題を提出しなかったという事で、英語の先公に皆の前で手帳でビンタされている。
 その後、職員室前で座されて夏休みの宿題を遣らされました。

 次の年から、そういう事があってもビンタが無くなり、職員室前のもせずに。
 何かエコヒイキで卑怯な感じにも。

 そんな事をされても、愚生も性分で直る事はありませんでしたから。
 無駄なんだけど。

 そもそも今回、家庭内での躾と称する体罰が禁止されたけど、遅かりしな感じで。
 かつては、多かれ少なから親は子を殴っていたもんです。
 特にDVの父でしたし、酷いもんだぜ。
 忘れてはいけないのが、DVの子はDVだという事に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« candy☆乃木46★麻衣様より  | トップ | もう独りでいるのは不安だし... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事