遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

石原慎太郎は霊友会と蜜月「政治家と宗教」大研究

2017年03月26日 06時04分35秒 | 日記
http://news.livedoor.com/article/detail/12846131/

・・・邪宗ばっかし。
 愚生の叔父も霊友会だったけど、弟の叔父の保証人になって家財を失っている。
 どこかの寺の法事に出ていて、意識を失い、そのまま目覚める事も無く、肺炎で亡くなった。

 愚生に「目が怖いから」と眼鏡を掛けるように言っていたけど。
 でも、実際には、叔父は父と同じ目をしており、血走っていて、怖い目をしていた。
 随分と邪宗である事を言って来たけど、気付いたのであろうか。
 結局は、家を失った訳です。

 葬儀は、何故だか曹洞宗で執り行われていた。
 喪主の息子(愚生の従弟)の意向であろうか。

 霊友会は法華経を改竄して説いている。
http://www.correct-religion.com/ryouran/html/reiyou.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様で~すっ | トップ | DV家庭の子どもは二度、心を... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事