大学生のゆかいなラジコン日記

学生目線のラジコンの世界

ニューナックル+その他諸々

2021-03-08 00:31:00 | RC日記
Newなナックルが届いたので装着〜
ついでにリアのエボナックルも純正に変え、
足も埋めない方にしました

ロアアームはカーボンステフナー?みたいなやつは付けずに、アッパーアームは真ん中を肉抜きして、横も2mmカットしてあります。
とにかくserpent硬いらしいので柔らかくしていきたい感じです。

とここまで書きましたが、僕が見つけたわけがなく、今日1日中、ユウゴさんに面倒を見てもらっていました

おかげさまでグリングリンに曲がる車出来ました〜、あとは慣れですね

ユウゴさん、ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿