大学生のゆかいなラジコン日記

学生目線のラジコンの世界

speed king tour in RCスタジアム袖ヶ浦

2021-03-31 06:41:00 | RC日記
決勝直前で雨が降ってきてしまいましたが、とりあえず無事、スピキン開催できました。

久しぶりの大型レース十分楽しむことが出来ました❗❗

前前日にアッパーデッキを粉砕しましたが、前日の練習時でのクルマの動きは良かったのですが…

当日はどうも横グリップが無く、巻きながらの走行でした(/ω\)ツラ

結果は16位😇

まだまだやること、やりたいことは沢山あるので精進します(`・ω・´)ゞ

あ、ちなみにエントリーTQでした🎉🎉












最新の画像もっと見る

コメントを投稿