大学生のゆかいなラジコン日記

学生目線のラジコンの世界

袖スタGP第6戦

2022-06-14 11:37:00 | 袖スタ レース
袖スタGP第6戦に参加してきました〜
タムタム大宮レースに続き連チャンレースです
エントリークラスはF1とストックです

前日が雨だったのでレースは12時からでした
久々にのんびりできるかな〜なんて思ってましたが….
F1のメカ積みやらオーソマのダンパーメンテやらで結局カツカツ〜😂

予選1回
F1
突貫で作ったためステアリングが逆だったり、左右で舵角が全然違ったりもうしっちゃかめっちゃか( *¯ ³¯*)
9位/10人で終了

ストック
こちらは朝はいまいちだったんですが、レースが始まると絶好調
グリップも曲がりもいい感じ〜
トップでゴール❗️

予選2回目
F1
予選の合間にしっかりセットアップをして
ようやくいつも通りの感じになってきました
5位/10人でゴール

ここまで終了したあと滝のような雨が…☔☔️
予選の順位がそのままレース結果になったので
F1
5位
ストック
優勝‼️

雨が降って来たのでごっつぁん優勝でした🏆
決勝でバトルもしたかったですけどね

次戦も頑張るぞー٩(´・ω・`)و



写真は店長Facebookより





最新の画像もっと見る

コメントを投稿