四代目 畳屋釣吉

創業120年の老舗畳店を営んでおります。

田原本町のお宅へ新畳入れ替え、奈良市へ下見、橿原市へ採寸などなど

2020-08-22 23:39:02 | お仕事

藤巻百貨店より販売開始

↑クリック

 

↑クリック

 

 

 

 

 

 

今年もやってます!!  包丁研ぎ!

1000本まであと561

織田たたみ

刺繍入りの作品が出来ました

検品をしてご連絡させて頂きます

 

今日は午前中に新畳の入れ替えに行きました

今回の表は安心の国産綿々です

   

早速搬入です

荷物の移動もさせて頂きました

   

   

   

   

続いて隣の6畳間です

   

箪笥の裏側も雑巾で拭き取りさせて頂きました

   

   

綺麗に出来ました

今回は(株)竹村工務店様よりご依頼でした

いつもお世話になってます

施主様にも喜んで頂けて良かったです

引き続き宜しくお願い致します

有難うございました

 

続いて奈良市へ下見です

畳自体は綺麗に焼けてありました

施主様に詳しくお話しをさせていただいて

畳の状態があまりにも良いので3年後くらいに

表替えを進めさせて頂きました

その時はどうぞ宜しくお願い致します

 

続いて橿原市へ採寸です

昨日のリフォーム現場が綺麗になりました

   

国産目積表の縁ナシで仕上げます

宜しくお願い致します

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪市からご注文、桜井市へ... | トップ | 新畳の製作4畳半です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事