四代目 畳屋釣吉

創業120年の老舗畳店を営んでおります。

都祁村へ表替え配達、兵庫県尼崎市へ表替え引き上げなどなど

2021-10-07 21:13:50 | お仕事

 

 

 

RESOBOX ONLINE STORE

ニューヨークから世界に向けて

ショッピングストア開始です

   

 

 

藤巻百貨店より販売開始

↑クリック

 

↑クリック

 

ランド財布 復黒(ふっこく)←クリック

 

 

YouTubeからアップしております

oda-tatami 4代目チャンネル

↑↑↑

ポチリと押してもらえればチャンネルへGO

よろしければ登録をお願い致します

 

今年もやってます!!  包丁研ぎ!

1000本まであと541

   

織田たた

神奈川県横浜市よりご注文がありました

Aoiシリーズ ラウンド財布 鶴

ご縁に感謝です

今日は5時起きで異業種交流会からスタートでした

メンバーの会計士の方のご紹介で

色々と勉強になりました

 

工場へ帰り路に近くの交差点で事故がありました

その影響で警察官や取材陣の方に聞き取りなど受け

仕事になりませんでした…

 

午後からは針インター近くの現場へ表替えの配達でした

今回の表は安心の国産綿々です

畳縁は黒金系です

早速搬入です

参拝場18畳間です

    

   

隣の6畳間×2間です

   

綺麗に出来ました

今回は後輩よりご依頼でした

日程に間に合って良かったです

また畳の事で何かありましたら

いつでも連絡くださいませ

有難うございました

仮の畳、引き上げました

 

16時に帰ってきて明日に引き上げ予定の現場へ連絡

来れるなら荷物の椅子を持って来てほしいとの事で

夕方に走りました

現場は兵庫県尼崎市です

日が暮れる前に到着しました

12畳間×2間です

   

積み込みが終わる頃には

陽が沈んでました

高速道路湾岸線で助手席の嫁さんがパチリ

大阪の夜景を見ながら帰路につきました

 

明日は引き上げた表替えの作業からスタートです

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橿原市のお宅2件へ採寸、下... | トップ | 表替え作業、広陵町へ採寸な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事