四代目 畳屋釣吉

創業120年の老舗畳店を営んでおります。

田原本町ふれあいセンター配達

2012-02-13 18:16:27 | お仕事

日記を読んだら ポチっとクリックお願いします ^w^
 
     ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村

     ↓ コチラも宜しくです

人気ブログランキングへ

 

 

包丁研ぎ 1000本まであと894本 

 

今日は昼から雨模様なので朝から配達してきました

枚数が65枚なので2回に分けて配達です

玄関には奈良のキャラクター「せんとくん」がお出迎えしてくれてます

大広間の机や椅子は片付けてありました

早速捲って掃除です

掃除完了~

早速搬入です 色んな角度から

綺麗に出来ました

 

 田原本町にある「ふれあいセンター」は銭湯の施設や、大広間でカラオケなどたくさんの方がご利用になってます

今回使用した畳表は和紙で出来ていて、色褪せがしにくく、磨耗も天然のイグサに比べれば強いのです

一般の家でも大分浸透してきてます~

ただ、畳の香りが無いのが残念ですが

 

畳の事で何かありましたら、織田畳店を宜しくお願いします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田原本町ふれあいセンター | トップ | ご紹介の方からお仕事でした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返米ありがトン! (だてちん)
2012-02-13 22:45:59
携帯ケースの件で女性は、鞄を持つから旦那さんや彼氏にすすめてみるって言うてました
(笑)
・・・畳搬入は、はめ込んでる最中の写真も欲しかったなあ・・・次回に期待(笑)
お互いがんばっていきましょ!!
返信する
だてちーん!! (四代目の嫁)
2012-02-13 23:09:26
この間は、人´Д`*)ありがとぉ☆
お片づけもろくにせず、(。・人・`。))ゴメンネ

返信する
四代目の嫁さんへ (だてちん)
2012-02-14 21:16:15
来て頂けるだけで、こちらはありがたいよ
皆、安心して飲めるよ
また、よろしくね
返信する
だてちんへ (4代目!)
2012-02-15 10:46:45
ぱこっとの件 Bossにお手数かけますとお伝え下さい^^

あと、25日の同級生の集まりも弾けようぜ~♪
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事