四代目 畳屋釣吉

創業120年の老舗畳店を営んでおります。

大阪、奈良県よりご来店。大阪府吹田市のマンションへ新畳配達などなど

2023-12-23 19:44:49 | お仕事

 

 

 

RESOBOX ONLINE STORE

ニューヨークから世界に向けて

ショッピングストア開始です

   

 

 

藤巻百貨店より販売開始

↑クリック

 

↑クリック

 

ランド財布 復黒(ふっこく)←クリック

 

 

YouTubeからアップしております

oda-tatami 4代目チャンネル

↑↑↑

ポチリと押してもらえればチャンネルへGO

よろしければ登録をお願い致します

 

今年もやってます!!  包丁研ぎ!

1000本まであと496

 

織田たたみ

大阪市内よりご家族でご来店でした

限定シリーズ 復黒市松

【数量限定】 ラウンド財布/(復黒市松)

Aoiシリーズ ミニラウンド財布 吉野桜

ミニラウンド財布/吉野桜(赤)

記念にパチリ

子供ちゃん達にも

畳のお話しが出来ました

ご縁に感謝です

 

先日の忘年会がきっかけでご来店

限定シリーズ 復黒市松 名刺入れ 

Hiinaシリーズ 携帯ケース 刺繍入り 

楽シリーズ ポーチ6個

トイレットペーパー入れ2個

沢山のお買い上げ有難うございました

記念にパチリ

ご縁に感謝です

有難うございました

 

北海道便も準備が整いました

 

枚方市のマンションへ新畳配達でした

畳表は中国産綿々

畳縁はベージュ系です

 

早速配達です

 

床下収納庫付です

 

綺麗に出来ました

今回は知り合いの設備屋さんよりご依頼でした

納期に間にあって良かったです

またのご依頼お待ちしております

有難うございました

 

明日は今年最後のハウス作業からスタートです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、今日のお仕事などなど | トップ | 斑鳩町のお宅へ表替え配達、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事