四代目 畳屋釣吉

創業120年の老舗畳店を営んでおります。

救急車にお世話になりました… 

2021-10-11 20:55:50 | お仕事

 

 

 

RESOBOX ONLINE STORE

ニューヨークから世界に向けて

ショッピングストア開始です

   

 

 

藤巻百貨店より販売開始

↑クリック

 

↑クリック

 

ランド財布 復黒(ふっこく)←クリック

 

 

YouTubeからアップしております

oda-tatami 4代目チャンネル

↑↑↑

ポチリと押してもらえればチャンネルへGO

よろしければ登録をお願い致します

 

今年もやってます!!  包丁研ぎ!

1000本まであと541

   

織田たた

天平みつき館様より

ペンケースが売れました

ご縁に感謝です

 

道の駅レスティー唐古・鍵より

ペンケースが売れました

ご縁に感謝です

 

ペンケース人気です

土曜日は朝からハプニングがありました

6時半に起きてトイレに入り尿をしてました

少し赤茶色で初めての色に驚きました

リビングで座っていると急にお腹が痛くなり

吐き気が襲ってきて脂汗が出てきました

慌てて便所に駆け込み6回嗚咽があり

その時の尿に血が混じってました

病院へ緊急外来の連絡をしてからです

車で送ってもらうのに腹痛でどうにもならず

救急車をお願いしてもらいました

痛み止めの点滴をして痛みは徐々に治まり

CT検査の結果、腎臓結石と判断されました

痛み止めの薬を頂いて家に帰る事ができ

日曜日も布団の中で体を休めました

今日は尿も普通にもどってましたので

ホットしてます

 

今日は朝からリフォーム現場へ採寸からスタートです

   

6畳間です

安心の国産表で仕上げます

宜しくお願いします

 

続いて表替えの作業です

   

夕方遅くまで掛かりましたが

18畳分を完成です

   

 

午後からは奈良市の新築現場へ採寸に行きました

ダイケン和紙表で仕上げます

来月配達予定です

宜しくお願いします

 

夜の部はミニ畳製作の準備です

明後日に桜井中学校にて授業をしてきます

 

明日は田原本町のお宅へ表替え引き上げからスタートです

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表替え作業、広陵町へ採寸な... | トップ | 表替え引き上げなどなど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事