大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

アニマル柄敷いてみました^^

2011-11-04 09:22:22 | 

保護色



とりあえず(何がっ?)
い草マットの上に
アニマル柄の薄々のハーフケットを敷いてみました
あまりの薄さにしょっちゅうぐちゃぐちゃ


肉球がぬくい


でしょう

ふみっ
ん?


何すんのよ


んもう


はぁ~


でもここ何か落ち着く


待ち遠しいね


いつ?


ホットカーペットあ~んどこたつ

まだまだ


なんか異様に暖かいですね
11月に夏日って


今朝
1年ぶりの獅子舞とお囃子
恥ずかしくて写真撮らせてくださいって言えませんでした
獅子頭を背中に帰っていく所だけ

ムッチャあかんたれ


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭いとこ好きにも程がある | トップ | 胸板が厚い? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2011-11-04 10:28:27
虎柄~関西人は喜ぶ柄(笑)
家も一応炬燵に炬燵布団かけたけど・・電気は未だ・・異様に温かい・・11月だよね不思議な気温に体調おかしくなりそうです。
次回は「写真いいですか」と勇気の一言・・無理か・・(笑)でも奥ゆかしくて良いですよ
返信する
Unknown (クロママン)
2011-11-04 12:33:09
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

w(゜o゜)w オオー!どうかしててどこにニャンコ茶間がいるか・・分からない??

って訳ないかぁ・・(*^.^*)エヘッ
でもでも・・良いですね・・
だいすきさぁ。。ひょう柄とか・・獣の柄。
('0')/ハイ!

そうなんですよね・あったかいです。
少し動くと汗が出ますから・・

日本も冬が無くなっちゃうってことはないでしょうが・・
おかしな11月ですよね・

獅子舞・・なかなか・・言えませんよね・確かに!
返信する
Unknown (たいたい)
2011-11-05 05:33:15
おはよ~♪

今日は朝からバタバタしてまして。。。
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事