大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

胸板が厚い?

2011-11-05 09:22:11 | もも

ぬっ



今日は朝から雨が降ってますが
昨日はあり得ない暑さでした

朝とお昼前の2回
畑のセイタカアワダチソウと格闘することそれぞれ1時間
心臓のバクバクの収まりが遅かったです

母は草刈り機で線より向こう側を
線の手前↓からこっち
柿や無花果薔薇が植えてある所は
私の担当で手で根っこ毎抜きました

腿の裏側が痛い




ねぇもも・・・

ん?


・・・胸板が暑いね


女子に向かって失礼な

だって

何か飛び出してる様に見えるんだけど
女子にしては「良い」体格?
ガタイが良いとも言う?

言わない

そう


昨日夜7時前
金属がぶつかって擦れる嫌~な音が再び

食べかけの煮込みうどんを置いて
懐中電灯を持って外へ
何時もの目の前の交差点で事故発生

角のおウチの所で数人の騒ぐ声がしてたので
家の側まで行ってみました
東から来た
南から来た(こちらが一旦停止義務)がぶつかって
勢い余って角のおウチの植え木(黄色の部分)をなぎ倒し
敷地の角に置いてあった車Bと
家の角の小屋に居たわんこAの間を
2台平行に並んだ状態で
家Cに向かって斜めに突っ込んでました

絵が無茶苦茶下手ですが
家の手前数10㎝
わんこのおウチと車の距離1mありません
わんこ興奮気味でしたが
無事で良かった


救急車3台パトカー6台投光の為のレスキュー車2台
大騒ぎの現場です


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニマル柄敷いてみました^^ | トップ | ドーナツしっぽと葉切り蜂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-11-05 12:05:40
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

おお・・ももちゃん・・ご立派な胸板ほれぼれです。。
肉球サインほしいくらいですがなぁ~

怖いですね・・わんちゃん・無事でよかったです。

('0')/ハイ!

植木は可哀そうなことをしましたね・・

ああ・・人間さまの心配もしなきゃ・・いけませんでした・

ごめんね・・(o*。_。)o

セイタカアワダチソウとの格闘お疲れ様でした・

昨夜はあわただしかったんですね・
しかし・・事故は怖いですね・・

おちょさんちは大丈夫だったんですよね・
返信する
Unknown (amesyo)
2011-11-05 12:56:20
女の子に向かって失礼よね~(笑)
畑のお手入れお疲れ様です~腰大丈夫ですか
えっ・・事故ですか・怖いですね~
飛びこまれたお家ビックりですね
返信する
もも❤ (Lynx-cat)
2011-11-05 17:21:54
はじめまして。Lynx-catと申します。
コメント欄より失礼いたします。m(__)m
現在ショップ内で小さいながらささやかな賞品で
チャリティー猫写真コンテストを開催しております。
ご興味がございましたら下記のURLをご覧になって頂けると幸いです。
http://www.lynx-cat.com/hpgen/HPB/categories/6053.html
よろしくお願いいたします★☆★失礼致します。
返信する
Unknown (たいたい)
2011-11-06 05:24:54
スタイル抜群なももちゃんに向かって
立派な体格だなんて失礼ですよね(笑)

ものすごい事故ですね
けが人は無かったのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事