大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

狭いとこ好きにも程がある

2011-11-03 09:22:22 | 音とすず

ふいっ



昨日
畑に富有柿やイチジクの収穫に行って
オレンジの薔薇を一枝切って帰る途中
近所のおウチの生け垣の内側からのぞく黒い固まり発見
黒猫

2カ月くらいかなぁ小さいけどしっかりしてる感じ
よく見ようとそ~っと近づいたけどダッシュで逃げられました
野良さんだったら保護

でも暫く探したけど見当たらず
無茶苦茶気になってます
今日ブログアップの後様子を見に行きます
そのお家にはにゃんこは居ないと母が言うので
近所の猫飼いさんに聞いてみようかと




これな~んだ?


チュニックのこの膨らみ


すんすんすん


歪になってるけどこの模様


中には


すず


Tシャツとチュニックの間に潜り込んでます


このチュニック木綿なので伸びないのに


窮屈さがたまらないとか?


臨月か


んでもって中で寝返り

こらぁ


お手数ですがよかったら応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子のお気に入りスポット占... | トップ | アニマル柄敷いてみました^^ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-11-03 11:17:57
ありゃりゃりゃぁ・・・

いいところ見つけましたね・・

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

我が家のクロタンは昨日送っていただいたきれいな花がらの敷きマットくるくる丸めて写真を撮ろうとしたら・・
海苔巻きみたいに入っちゃってね・・

気持ちよかったみたいです。

ありがとうね・・一杯優しさを・・
返信する
こんにちは (すず♪音♪)
2011-11-03 12:48:11
達 狭いとこ大好きよね 家のHanako♂も ドアと壁の 隙間に入って かくれんぼ 見つけてくれるの待ってます


黒猫チャン 気になりますね
返信する
Unknown (たいたい)
2011-11-04 05:11:12
黒猫さん見つかるといいですね
まだ ちっちゃいんだね(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事