大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

な、何 !?

2009-11-08 08:44:44 | 音とすず

な、なに?

隣に何かあった?

すず~何とか言ってよぉ~

すずが見てる方向は隣の両親の家の寝室辺り。

何かあったのかと心配になるじゃないよぉ~ 内線するか見に行けばいいんだけどね・・・えへ

父は最近良くこける・・・

両親の家とウチの家の建物の間は幅1mちょっとの通路、

怪しい人は除いて普通他所の人は通り抜けしない。

でも風とちゅんちゅんとむしむしとにゃんこは気にせず通るので、

もしかして他所のにゃんこの気配がしたのかも・・・うんうん

でも最近は滅多に外のにゃんこを見ることがなくなったなぁ・・・

て言ってる先から裏の空き家の前でころっとした茶トラのにゃんこ発見

うちの子供たち大興奮

でも外のにゃんこは知らんふり余裕?野良さんかなぁ?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいきれい | トップ | 足はそれでよかったっけ? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-11-09 06:06:41
ニャンコの耳は ものすごくいいから
ちっちゃな物音でも気になっちゃうんだよね。
お目目まん丸で お耳がレーダーになってますね(^O^)
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事