大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

きれいきれい

2009-11-07 08:10:30 | 

さてと

綺麗にしとかなくっちゃ、えべえべ

ここもね、えべえべ

何か?

綺麗にして何処かお出掛けかなぁ~って妙にトホホな顔

この5月市場に無くなって大慌てで通販で買い漁ったマスク、

やっと本格的に日の目を見ることが出来そうですが、

嬉しいんだか悲しいんだか微妙

ずーっと品切れだったドラッグストアでは50枚入り598円で出てました。

去年まで498円だったから100円値上がりはしてるけど、

品切れ時にやっとこさ買えたマスクは50枚で1312円のもありましたトホホです。

いっぱいストックがあるのに598円のが買いたいと思うお馬鹿さんです。

誰か私を止めてぇ~

新型インフルエンザは猫にもうつる!?

恐ろしい

今まで以上に注意しないと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なひよ | トップ | な、何 !? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-11-08 06:00:56
地域によって違うのかしら?

私の住む浜松では
マスクが品切れになったことがありません。
返信する
Unknown (おちょ)
2009-11-08 08:55:02
>たいたいさん

そうなんですか!?
ここは報道が始まって即効品切れでした。
7枚入りは6月に入っておひとり様2袋限りで短期間お店に出てましたけど、それもすぐ品切れ、50枚とかの箱入りがお店にぼちぼち並び始めたのは最近ですよ。
結構焦りました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事