大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

わざと?

2010-07-22 08:18:18 | 海とひな

汗をかいた後
以前はミネラルウォーターを飲んでた私
お気に入りはヴォルビックとエビアン

でも
水だと余計血液中のミネラル分が薄まってしまうってことで
主に麦茶か烏龍茶を愛飲
緑茶も紅茶も飲むけどね
ようするに・・・結構水っ腹
飲み過ぎてもバテるんだろうか・・・

9月の健康診断の時
服の分1kgとお水の分1kg
合計2kg体重から引いてくれないかなぁ


最近ひなの方が上ってよく見かける
窓辺でもベッドの上でも



ひな


は慣れちゃった?

わざとでしょ?

ふふん



お手数ですがバナーをクリックして頂けたら無茶嬉しいです
              
      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喧嘩じゃなくてストレッチ | トップ | あぢくないのすず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりさん)
2010-07-22 13:57:51
偶然なのかな?
…あっ分かった…誰かさんがいる所へ後からひなちゃんがやって来るからこうなるんだよね。
 シッポちゃん同士は仲良しなんだね。 
返信する
Unknown (たいたい)
2010-07-23 05:56:23
暑い時は水分補給が大事ですね
特に麦茶がイイみたいです☆

シッポ同士の触れ合い
仲がよいね♪
返信する

コメントを投稿

海とひな」カテゴリの最新記事