大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

あぢくないのすず

2010-07-23 08:13:13 | すず

台所にぶら下げてたバナナ
1本食べたとこで残り4本食べる気がおきず
5日程放っておいた

今朝食べようと思ったら・・・
見た目は普通だったけど
触るとぐにゃぐにゃ
中身がペースト状になってた
煮えた
細胞が分解
猛暑ーーーーっ


いくら夏用の布団だって
あぢーのにすずってば
何故に潜る

にゃんこのあぢーの基準は何度なんだ


肉球を触ってみたけど
特に湿気てはいない

という事は・・・
部屋の気温が32℃になっててもにゃんこ的には快適


うっそ

ママはあぢくてだるだるだわさ

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら無茶嬉しいです
              
      


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わざと? | トップ | パンチが飛ぶよ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりさん)
2010-07-23 09:26:59
猛暑続きで本当にバテバテですよね。
 私も昨日バナナ食べましたよ。
 食べる20分前に冷蔵庫でちょっと冷やして食べました。
 子供の頃、よく、バナナをスライスして、その中に炭酸ソーダ水を入れて食べました。
 冷たくて美味しいですよ。
返信する
Unknown (ふー)
2010-07-23 15:13:10
ニクキュウがピンクでかわいい~~~
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-07-23 23:29:59
すずちゃん、何で潜る?

猫さんって暑いのが平気な子がいますよね。
我が家にも暑いの大好きな子がいます。
エアコンONと共に暑い部屋へ避難するって銅言う事?って思ってます。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-07-24 05:56:35
バナナを放っておくと大変なことになりますよね(^_^;)

ニャンコは毛皮を着ているのにもかかわらず
布団をかぶっても平気なんだよね
暑くないのかしら?!
返信する
Unknown (chicken★まさ orz)
2010-07-24 10:03:45
ウチは24時間エアコン稼動。
それに加えて「猫様用小型コタツ」も24時間稼動です・・・

コタツで温まって、
暑くなったら出てきて床でヒンヤリ・・・
と、寒暖を楽しんでいるみたいです。
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事