大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

喧嘩じゃなくてストレッチ

2010-07-21 08:55:55 | ひよとひな

メンテナンスの為
いつもより少し遅い投稿です
でも予定よりずいぶん早く終了したので
油断してました

昨日は無茶苦茶暑かったですよね
まだ夏は始まったばかりなのに
どうなるんでしょ

鉢植えのツル薔薇用に
組み立てるオベリスクを買ったんですけど・・・
ただ刺していくだけのはずなのに
旨く組み立てられない私ってどんだけ不器用

しかもやっとそれらしく出来たオベリスク
鉢にうまく刺さらない・・・

微妙に傾いててイラっとする


最近~喧嘩っ早いってママに怒られるんだけどぉ~


喧嘩じゃなくってぇ~ストレッチ


いつまでも綺麗でいたいもんねんふ。。。

へぇ~そうなんだ


三毛さんチームのバトル

ほぼ毎日見られます

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
              
      
あーもしよかったらどちらもぽちっと


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 並んでお寛ぎ | トップ | わざと? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりさん)
2010-07-21 12:50:48
川越もムチャクチャに暑かったですよ。
 夜中など死ぬかと思うほど息苦しくて…でもおちょさんちの三毛ちゃんは元気でイイなぁ~~ァ
返信する
Unknown (朱彩)
2010-07-21 14:30:13
こちらもむちゃくちゃ暑い日が続いてます。

それにしても、お猫さま達は暑さもそっちのけで元気ですねー。
うん。
たしかに、喧嘩じゃなさそう。
実家の猫たちもよくやってます。
ちょっとした運動なんでしょうね~^^
返信する
Unknown ( ボードマン)
2010-07-21 14:54:35
うひょ~「ひよ」ちゃん美猫~~!!

う~ん、かわいい。

三毛バトルもかわいい。

三毛、欲しいなぁ~(柄じゃないか)
返信する

コメントを投稿

ひよとひな」カテゴリの最新記事