大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

のぼせる前にお水を飲んで

2012-11-21 09:21:21 | 仲良し


ひよ



昨夜
夜中前から胃が痛み出しました
吐き気も伴って唸りっぱなし
過呼吸ほどではないですが少々荒い

晩御飯食べてなくって
胃は空っぽの所に

夜11時前から飲み始めた
沸かし直して熱々の濃いコーヒー

猫舌の私が持て余す熱さ
携帯用の水筒に入れたから
キャサリン3世見てる間冷めやしない

30分以上かけて飲み終わって
暫くしたら胃が痛み始めました

結局6時前まで眠れず
夜中に飲んだ粉の胃薬は
4年くらい前に処方された胃もたれの薬
多分効かなかったのかな
朝9時頃から少しだけマシになりましたが
今も胃が痛くて気持ちが悪い
シクシクでムカムカ

何か悪い知らせの前兆かと
ドキドキしてましたが

今の所何事も無し




東の窓辺
衣装ケース2段の上のベッド
今日は三毛さんチームと
後ろに見えてるのは


すず


ほとんど敷布団化


それでも寝てるすず

ぎっちぎち
ベッドの形が変わってるよ


昨日はあんまり寒くなかったんだけど


おっとクールダウンかなひよ


ぼーーーーっ

のぼせないでよ
お水飲んだらどうかなぁ


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温かいの勝ち? | トップ | 感謝は形で »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか (りんさん)
2012-11-21 11:48:57
その後胃袋の調子はいかがですか?。
我慢しないでちゃんとお医者さんに診てもらってくださいね。


返信する
Unknown (クロママン)
2012-11-21 13:56:55
大丈夫ですかぁ~

あたいはホットコーヒー絶対といっていいほど。。胃が痛くなるンですよね・

だから冬でもアイスコーヒーなんだ。

ニャンコベッド。。(o^-^o) ウフッ満タンだぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2012-11-22 05:45:29
寒い日は 私も胃がギューっと痛くなります(→o←)ゞ
辛いですよね
我慢せず 病院で診てもらおうね
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事