大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

感謝は形で

2012-11-22 09:21:21 | 


やんっ



明け方

荒く砕けたガラスの欠片や粉を
大量に飲み込み
喉がえらいことになってる夢を見ました

直後
リアルに咳こみ目が覚めました
なんちゅう夢でしょ
怖すぎ


空腹時の胃のシクシク痛み
次病院に行くのは12月2週目で
後3週間
それまで堪えられないので
市販薬買ってきました

いっぱいあって選ぶのに困る位
見てるだけで胃は痛くなってくるし
さすりさすり
結局販売員の方に相談して
これに決めました

漢方薬も勧められたけど
POPに
「良薬は口に苦し」
とか
「食欲増進」
とか書いてあって
苦いのはともかく
これ以上食欲が増進しても困るので
何より
約1週間分で3000円って
新薬の3倍するのがちょっと


5日間試して改善されなければ又考えます



ママが胃の痛みで唸ってる時
お布団の上で
ぴたっと寄り添っててくれたのは

もぞもぞ動くし
唸ってるので煩かっただろうに


夜中から明け方まで居てくれたから


何だか安心して唸ってられたよ


ありがとう


いやいやどういたしまして


これ位の事で御礼を言われても


感謝は形でね


うん

あっはい

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぼせる前にお水を飲んで | トップ | 微妙な顔の理由は »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-11-22 11:59:04
久しぶりにコメします・・病院に行って下さい。
私と同じような症状が気ない成って・・
私はいきなり吐血して胃潰瘍が発覚・・それと胃癌も見つかった・・市販の胃のお薬を飲むより一度検診をお勧めします、検診で軽い胃痛で済めば安心できます。絶対に行って下さい・・老婆心で言い過ぎだよとおもわれたらごめんなさい
返信する
優しい音ちゃん (りんさん)
2012-11-23 03:17:22
胃薬が効いて胃の痛みが治まってくれる様に願ってます。

音ちゃんずっと寄り添っててくれてたんですか?。
さすが音ちゃんママ想いで優しいんですね。

返信する
Unknown (たいたい)
2012-11-23 05:01:40
夢 怖かったですね(^^;
先日私は 大量の猫が私のところに寄ってくる夢を見ました(笑)

早く治りますように
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事