大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

温かいの勝ち?

2012-11-20 09:21:21 | 海とすず


おちりがぴたっと



先月末買ったプリンター
選ぶ時に
あまり使わないんだけどって言ったら
1カ月に1度くらいは使わないと
スムーズに印刷できなくなる場合があるって言われて
いや流石にそれ以上は使うよって笑ったのに
そろそろ3週間

何か印刷しないと
え~っと
何を印刷したらいいんだろう




ベッドの上では
すず
埋もれてる所為か
が小さく見える

んでもってトップ画像のように
ものすごくおちり密着


今日は嫌がらないんだね


・・・


あ~っ微妙に嫌そう

でも
嫌なのより
温かいの勝ち?


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極上の腹枕 | トップ | のぼせる前にお水を飲んで »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫と音楽のブログ (くまにゃん)
2012-11-20 10:55:59
こんにちは。
「おちりぺた」までして仲よく、おねんねしてましね。
いい夢、みれたかな・・・
かわいかったです。
返信する
やっぱり嫌なんですかね(笑) (りんさん)
2012-11-20 15:50:25
おちりだけでもくっついてると温かいんでしょうね(笑)。
確かに海ちゃんの表情が若干嫌がってますかね(笑)。
返信する
Unknown (たいたい)
2012-11-21 06:02:40
プリンターの印刷で思い出した
毎年ギリギリになっちゃうから
そろそろ年賀状の図案を考えなきゃだわ
あぁ忙しい(^^;
返信する

コメントを投稿

海とすず」カテゴリの最新記事