大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

13歳のふみふみ

2010-04-23 09:37:37 | 

ブログ更新前に停電
原因が分からず関西電力に電話して来てもらったんだけど
漏電でブレーカーが落ちてた・・・
掃除機をかけてる最中に止まったから
掃除機が壊れたかと思ってバンバンあちこち叩いちゃったよ


遅くなりましたが改めまして

寝てる私の足に乗っかかってがふみふみ


でっかいおしり


一心不乱


場所を変えながらふみふみ


ふみふみ


とろんとした目付きで延々やってるです

重いけど力強く押すので結構気持ちが良いのマッサージ効果大

ふみふみが長いと
何故か私の身体の上を段々がバックして
お尻が私の顔に近づいてくるの
足、お腹、胃、胸・・・最後喉の辺りまで来ると私がギブアップ
重い苦しすぎる

生後約1カ月で保護した
お母さんと離れるの早かったもんね
好きなだけふみふみしていいよ


ふぅ~

掃除の続きをしなくっちゃ

お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい密着度 | トップ | 並ぶとでかいね音 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (群馬の坊さん)
2010-04-23 15:59:35
フミフミはお母さんのお乳を搾り出す仕草なんだってね。お母さんが恋しいんたせね。
返信する
ふみふみ♪ (んこゆき)
2010-04-23 16:27:30
海ちゃんの最後のふぅ~のお顔が満足そうですね♪
たしかに8キロ弱が喉元まで来たら苦しい・・・。窒息しないでくださいね(^^;)
返信する
Unknown (NEKO)
2010-04-23 23:06:26
最近の家電って軟弱だから愛のムチしてもなおりませんよね。

海ちゃんふみふみで恩返ししてるつもりかも知れませんね。

1773
返信する
Unknown (たいたい)
2010-04-24 05:45:22
大きいオチリはハート型してますね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事