大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

並ぶとでかいね音

2010-04-24 08:25:25 | 音とすず

昨日小学校のオリエンテーリングか女子が団体でウチの横を通った
ひとりの女子が
「ここねこがいっぱいいるんやで~ん~と4匹」
ブッブーッ
6にゃんこですよお嬢さん

窓辺でお外を見てるすず


1歳違いのふたり


でも・・・


真後ろから見ると縦も横も音の方が一回り大きい5.3kgと4.25kg

1kg違いだけど抱っこするとの方はずっしり重い
みっちりお肉が詰まってる感じ
すずはふわっと軽い

ちっちゃい画像でも同じだから私

でもすっごく仲良し
甘えん坊のすずにいちゃが大好き
時々乗りかかるのは愛情表現・・・だよね


もちろんだとも

お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13歳のふみふみ | トップ | 絶対誰かいる! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すかい)
2010-04-24 12:56:32
足跡から来ました。
大きいですね~。
みんなかわいいお顔してますね♪
また遊びに来ます~~
返信する
Unknown (坊さんの宮ちゃん)
2010-04-24 15:46:07
兄弟ですか?柄が似てますけど。
返信する
Unknown (NEKO)
2010-04-24 19:11:12
みんなソックリだから間違えちゃったのね。
その女の子機会があればお友達になりたいんでしょうね。
返信する
Unknown (おちょ)
2010-04-24 21:00:00
>すかいさん
来てもらって嬉しいです
としぞうくんも凛々しくてかわいいですねぇ

>坊さんの宮ちゃんさん
兄弟ではないんですよ
別々に保護した子供たちです。

>NEKOさん
仲良くなりたいと思ってくれたらすっごく嬉しいですねぇ
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-04-24 23:28:24
可愛い後姿、何を見ていたのかな?

猫さんの1kgは人間に例えると10kgですからね。
並ぶと違いがよく分かりますね。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-04-25 06:20:45
4匹目まで確認されましたね(笑)
学校からの帰り道 いつも眺めているのかな
その子 きっと猫が大好きなんだろうね(^^♪
返信する
Unknown (おちょ)
2010-04-25 11:27:53
>なかちゃんさん
えっそうなんですか10kg・・・
ももってば50kg

>たいたいさん
行きも帰りもほとんど立ち止まらずに通り過ぎるので
全員を確認するのは難しいかも
スペース的に窓辺に全員並べないですしね
猫が大好きなら嬉しいですねぇ
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事