大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

嬉しい密着度

2010-04-22 07:55:55 | 

おっ


ぎゅむ


嬉しい密着度


かわいいねぇ

ある日の出来事

パソコンに向かってる私のすぐ横で寛いでる

」って呼ぶと「なぁ~
また「」って呼ぶと「なぁ~
3回目
もう一回「」って呼ぶと「んー」って答えた
にゃはははしつこいって



用事がないなら呼ばないでよね

嫌ですキッパリ

ってば
私が咳をするとにゃーって鳴くの
試しにうその咳をしてみたら騙されてにゃーって鳴いた
ひゃーーーーかわいいっバカ



また黒豆・・・
伯父に貰う前に注文してたのが届いた
乾燥したの3kgと茹でてパックしてあるの17P(1.69kg)
蒸したのと間違って茹でたの買っちゃった
栄養分流出

光黒豆って随分ちっちゃいんだねぇ
美味しいけどね
飽きたけどね
食べるけどね

お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三色団子でフレーメン | トップ | 13歳のふみふみ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朱彩)
2010-04-22 09:32:14
か、かわいい~~O(≧▽≦)O
私も密着されたいです!
返信する
Unknown (群馬の坊さん)
2010-04-22 10:49:06
可愛いネコじゃん。お幸せそうで何より。
返信する
Unknown (enaka.)
2010-04-22 15:34:09
ひゃぁ~~><*
かわいすぎるwww

ウチんトコも名前を呼ぶと反応してくれるので、用が無くてもついつい名前呼んじゃいます((笑))
返信する
Unknown (NEKO)
2010-04-22 17:18:39
黒豆、猫を調味料に食べると何でも美味しいですよ!
猫味なら毎日でも飽きるまい
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-04-22 23:02:39
音ちゃん、可愛い。
ぎゅっと丸まって遠慮深いのね。
我が家だとずかずか膝に乗ってきます。
返信する
でた (mya-)
2010-04-23 04:48:55
アップ
返信する
Unknown (たいたい)
2010-04-23 05:53:44
あまりの可愛さに しつこくする気持ち分かります(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事