大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

不思議生物・・・

2012-02-05 09:21:21 | 

ぬぉっ



先日鏡を覗いてぎょっとしました
顔の造作に驚いたわけではなく・・・

まつ毛に白い毛が
とうとうここにも老化がっ

って
良く見たら
白いにゃんこの毛でした
マジで焦りました


さてこちら
白いまつ毛と見紛った原因の
持ち主のひとり

ホットカーペットの上でぬくっと寛ぐ
で次見ると
これが


これっ

このフォルム
謎の物体

えっと・・・何て言えば・・・
頭に被ると防寒になりそう
・・・て感じ
重いけどね


ってば
不思議生物


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩にぎゅっと | トップ | きゅっでぴとっ^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-02-05 23:12:03
その時の焦り解ります(笑)
慌てて鏡を覗きこむ姿が目に浮かびました。
ごめんなさい
でも・・ちょこし安心した時の喜びもね・・
可愛い寝姿~おまんじゅうみたですね。
返信する
Unknown (たいたい)
2012-02-06 05:33:35
こんな帽子 あったかそうだわ(^^)
首が疲れそうだけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事