大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

肩にぎゅっと

2012-02-04 09:22:22 | すず

ぎゅっ



皆様の所で寒波の影響はいかがでしたか?
ここ播州地域でもこんなに寒いなんて
昨日の寝室
朝9時を回っても4℃で
昼過ぎまで6℃を超しませんでした

夕方前には8℃まで上がりましたが・・・
ちっちゃい電気ストーブ頑張ってるんです

今日辺りから少し気温が上がるようですね
でもまだ平年より低めとか
今まだ6℃ですけども・・・
お日様が出てくれれば
こどもたちがこたつから出て
まるで「にゃんこの様」な
日向ぼっこを楽しむ姿が見られそうです


さてこちら

抱っこが大好きなすず
着替えの最中でもお構いなし


私の右肩に顎を乗せて
肩にぎゅっとしがみ付き



何?

嬉しいなって言ったの


何故かすずがしがみ付くのは右肩のみ
右手が使いたくて左に移動させても
暫くすると右に戻ります
抱っこしてる間はパソコン触れない


寒いから毛布被ると
一層抱きついてくるすずです


抱っこ大好き
包まれるの大好き次男坊すず


昨日の記事におまけ~
ウチもはぬるま湯好きなんです
朝お水の入れ替えは9個ともぬるま湯です
でも即効冷水に変わりますけどね


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興味なっしんぐなランタン^^; | トップ | 不思議生物・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o^-^o) ウフッ (クロママン)
2012-02-04 19:33:39
すずちゃん・・良かったにゃぁ~

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

ギュウ~ってしてるの良いよにゃぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2012-02-05 05:38:17
そりゃもう 寒いのなんのってありゃしないですぅ~
温暖で有名な静岡県でも
とうとう0度になっていました
もう外へは出たくありませーん゜(゜´Д`゜)゜
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事