大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

知らぬが仏

2012-05-08 09:21:21 | 仲良し

知らぬが・・・



今はまだ雲が厚い播磨北部
今日は気温がかなり上がる予報です
ただ6時半の
朝のごみ出しは結構寒かったですね

部屋の気温18℃です


曇りがちの昨日
空いてるとこ探して・・・
っていうより作って
やっとやっとやっと
野菜苗植えました
疲れましたホント
スクワットやった感じ・・・かな
超軟弱


今年は
ミディトマトときゅうりとなすとピーマン各2本
な~んも見ずに我流で
超適当に植えました
更に適当に肥料と
水やりくらいしかしない我が家

逞しい苗であることを心から願う




さてこちら
何故妙に不自然に
を端っこにした写真を撮ったかと言うと

マイクロファイバー毛布とお布団の間にもも
折り返した毛布の中にすずが寝てるんです

で暫くすると
すずが外に出ててひなが加わってました


ひな
お顔ぴとって



ひなは全然気づいていませんが


顔を押し付けてるこの膨らみ


誰が入ってるかって事を


最近又近づくのを嫌がってる


ここには

思いっきり押し付けてますねぇ
息大丈夫?




し~らな・・・
が思ってるかどうかは不明



さてっと次は種蒔きだな


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼりゅーみぃなおちっぽの・・・ | トップ | 寝て待つ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-05-08 12:28:19
昼間は暖かいけど猫さんにとってやはり朝夕夜中は冷えるみたいだね見事なうっぷし寝・・窒息しないでね。
体調は戻りましたか?気づかぬ温度差で偏頭痛も起こります。くれぐれもお大事に
返信する
Unknown (クロママン)
2012-05-08 18:26:22
みんなみんな・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ

暖かいんだろうにゃぁ~

いいねぇ・・みんなが一緒って・ね・

確かに植えるって体力いるし・・
終わった後は疲れるよねぇ~

タネまきか・・あたいもしなきゃぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2012-05-09 04:42:16
寝ている顔を見ているだけなのに
どうして飽きないんだろうね(^ω^)
返信する
三毛猫のひなちゃん (りんさん)
2012-05-10 02:32:45
改めて気がつきましたが、ひなちゃんて三毛猫だったんですね。
背中の柄が堪りません。
お顔を押し付けて寝てる姿も堪りませんよぉ(笑)。
今すぐなでなでして頬擦りしたいくらいかわいいですね。
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事